ASJ 和歌山スタジオ

HOME > 建築コラム > 伊藤 孝 ITO TAKASHI ~建築コラム~

伊藤 孝 ITO TAKASHI ~建築コラム~

2019-08-23

アトリエヴォイド・セット1級建築士事務所

伊藤 孝 ITO TAKASHI

~建築コラム~

 

 

 

 

家づくりで大切なことは、形式やスタイル、テイストではありません。

 

『快適な生活を実現する』ことです。

 

それは、設備や仕様のことだけでなく、居心地のよい場所をつくることです。

 

環境やいろいろな関係性を読み取り、コミュニケーションを通じて、空間に生活を与えることです。

 

そのために、クライアントと価値を共有し、より高い次元の話をしたいと思っています。とはいえ、建築はひとりではつくることができません。

 

コミュニケーションはクライアントだけでなく、事務所スタッフ、工務店、地域などさまざまな人達を巻き込んで広がっていきます。

 

貢献するためにその中で自分がどう関わり、どう振る舞うべきかを常に考えています。

 

その前提として、いろいろな場面で肯定的に面白がること、楽しむことが大切なことだと思います。

一緒に楽しんでもらえる方と出会うことができればうれしいです。

 

 

 

 

Tel.0800-200-3159
受付時間 AM 9:00 ~ PM 5:00

和歌山スタジオでは、お客様のご予算に応じて建築家の提案、スタジオからのコスト確認も、お客様の理想の住まいを追求し実現させるお手伝いをさせて頂きます。

 無料相談

 お問い合わせ

 イベント情報

Copyright JYOUZEN KENSETSU. All Rights Reserved.