ASJ 和歌山スタジオ

HOME > スタッフブログ > たくさんのご来場誠にありがとうございました。

たくさんのご来場誠にありがとうございました。

2020-01-18

 

 

和歌山ビッグ愛建築家展に35組総勢100名以上の方々にご参加頂き、誠にありがとうございました。

たくさんの建築家さんと家づくりに対する悩み、不安、建替えたほうが良いのかリフォームの方がよいか等々ご相談頂けます。

 

セミナーの模様

【スタジオパートスリー・中道先生:終の棲家~50・60代からの家づくり~】

 

【4建築設計事務所・福山先生:コストを抑えながらお洒落な家をつくろう!建築家の提案力】

 

【中澤建築設計事務所・中澤先生:何が違うの?ハウスメーカーと建築家との家づくり】

 

個別のご相談や、セミナーをお聞き頂き

是非、建築家のプランニング提案を受けてみてください。

プランニングとは、

 

*人数は一度のプランに参加する建築家の人数です。2名以上のコースはコンペ形式となります。

いろんな提案をうけて情報を得てから確定したい。

そんなお客様には別の観点での提案を同時に受けられるDUAL/PROPOSALがとても便利です。地元の工務店やハウスメーカーなどバラバラに提案を受けるのはとても労力がかかりますが、DUAL/PROPOSALは建築家が同時に提案しますので手間がかかりません。ヒアリングを元に建築家がプランを考え、お客様にご提案します。プレゼンでは間取り図面、空間を想像できるスケッチやCG、概算見積もりを提出いたします。

Tel.0800-200-3159
受付時間 AM 9:00 ~ PM 5:00

和歌山スタジオでは、お客様のご予算に応じて建築家の提案、スタジオからのコスト確認も、お客様の理想の住まいを追求し実現させるお手伝いをさせて頂きます。

 無料相談

 お問い合わせ

 イベント情報

Copyright JYOUZEN KENSETSU. All Rights Reserved.