ASJ 和歌山スタジオ

HOME > スタッフブログ > 外壁の養生が外れました

外壁の養生が外れました

2019-10-31

黒田の家の外壁が外れました!

 

今回外壁は金属サイディングのビレクトが採用されました!

こちらの外壁は非常に表面が滑らかでシンプルかつ色の風合いもよく準防火構造認定、10年間の塗膜保証も付いている高級感のある外壁材です。

施工すると、鎧張りに!

IG工業 sf-ビレクトhttps://www.igkogyo.co.jp/lp/sf_birect/

素材:ガルバリウム鋼板+ポリイソシヌレート断熱材

グッドデザイン賞も受賞しており

樹脂を充てんした横葺き外壁材。鋼板だけの場合、特有のゆがみがあったが、本品は美しい平面を確保している。金属の質感を活かすことに拘り、表面はマット仕上げで美しい。かつ、外壁材としての機能も確保している(グッドデザイン賞・審査員の評価コメントです)

素晴らしい語彙力。いや、評価です!!

 

との事から、設計の中道先生がお客様に外壁素材として提案しました。

 

内部の大工工事もはぼ完了。

リビング階段

テレビを壁掛けに。DVDなどのデッキスペースを埋込ます。

左側はシンプルな階段下の収納です。

2階はドライスペースがあり採光もたっぷり。

現場は順調に完成に近づいています。

 

 

Tel.0800-200-3159
受付時間 AM 9:00 ~ PM 5:00

和歌山スタジオでは、お客様のご予算に応じて建築家の提案、スタジオからのコスト確認も、お客様の理想の住まいを追求し実現させるお手伝いをさせて頂きます。

 無料相談

 お問い合わせ

 イベント情報

Copyright JYOUZEN KENSETSU. All Rights Reserved.