ASJ 和歌山スタジオ

HOME > スタッフブログ > 貴志川新築プロジェクト①

貴志川新築プロジェクト①

2019-08-26

この秋に貴志川で新築住宅の工事がスタートする見込みとなりました。

約1年間の打合せ期間があり、あと少しで建築確認申請の提出となります。

 

貴志川プロジェクトのご担当建築家は大阪の堀部直子先生です。

 

 

 

 

先月は近代建築の勉強としてニューヨークに研修に出られるほど、建築において勉強熱心な先生

です。9月は北欧に研修に行かれるそうです。お酒と建築三昧。。とても素敵な先生です!!

Horibe Associates architect’s office|建築家・設計事務所

↑のブログでは、堀部先生の建築漫遊記が楽しめます。

 

先生によりお客様のお話をじっくり聞いていただき、打合せを重ねさせて頂きました。

リビングやキッチン周りが特に様々な工夫や新しい設備を、堀部先生よりご提案

頂き、大阪や神戸のショールームで確認頂き、一つ一つしっかり決定して頂きました。

 

工事のスタートが非常に楽しみなオウチの一つです。

↓計画案の模型です

 

Tel.0800-200-3159
受付時間 AM 9:00 ~ PM 5:00

和歌山スタジオでは、お客様のご予算に応じて建築家の提案、スタジオからのコスト確認も、お客様の理想の住まいを追求し実現させるお手伝いをさせて頂きます。

 無料相談

 お問い合わせ

 イベント情報

Copyright JYOUZEN KENSETSU. All Rights Reserved.