ASJ 和歌山スタジオ

HOME > スタッフブログ > 和歌山市イベント会場内見

和歌山市イベント会場内見

2019-06-18

今週は和歌山市でイベント会場の内見をしてきました。

 

大きなスペースではありませんがお気軽にご来場して頂けるようにと考えているので、

交通のアクセスも良く明るい施設をと思い、今回は和歌山駅前のJAさんの1Fテラスを会場に。

 

和歌山駅2分の大通りの交差点に面した、和歌山県JAビルさんへの交通のアクセスは抜群です。

 

↑↑ ここでテレわかさんの収録とかもされてますよね~

こちらの、グレーのタイル部分が使用させて頂けます、またガラス張りの角スペースなので採光もよく明るいので、気持ちよくお客様とお話しさせて頂けると思います。

 

前回、前々回の建築家展では、老朽化した商業ビルや木造住宅をリノベーションしたほうがいいのか?建替えのほうがいいのか?というご相談を多数頂戴しました。

 

こういったご相談は、なかなかはっきりとした正解がないので、ご家族様それぞれのお考えやこれからの生活の事を、まずしっかりとお聞かせ頂き。いくつか計画の方向性をそれぞれイメージしてもらう事から始まると思います。

 

そこから建物のご不便や構造等ご不安の解消方法のご説明をし、今後のお客様の資産の有効な保管や利用方法を法律や税制の面からもトータルにご提案をさせて頂く事を心がけ、

建築家と私たちASJが一つになってお客様のお役にたてるよう、様々な問題解消のお手伝いを

させて頂ければと考えております。

 

Tel.0800-200-3159
受付時間 AM 9:00 ~ PM 5:00

和歌山スタジオでは、お客様のご予算に応じて建築家の提案、スタジオからのコスト確認も、お客様の理想の住まいを追求し実現させるお手伝いをさせて頂きます。

 無料相談

 お問い合わせ

 イベント情報

Copyright JYOUZEN KENSETSU. All Rights Reserved.