ASJ 和歌山スタジオ

HOME > スタッフブログ > 和歌の浦アートキューブの建築家展にご来場頂きありがとうございました!

和歌の浦アートキューブの建築家展にご来場頂きありがとうございました!

2019-03-03

2月の建築家展にご来場頂きましたお客様方々、誠にありがとうございます。そして、建築家の皆様も大変お疲れ様でした。

今回、三澤先生のリノベーションセミナーを計画させて頂いたのですが、セミナー後、ASJアカデミー会員のお客様にメールで感謝ですと、ご連絡を頂きました。

建替えか新築にされるかどうかを長らくお悩みされていたお客様がスッキリしましたとの喜びのご報告を頂けました。

私も最近、築約40年の実家暮らしをスタートし、リノベーションか建て替えか家族で話すこともたまにあるのですが、それぞれの家族の環境や将来の見通しが中々建たず、結果手を付ける事なく現在に至り、私一人で暮らしております。

実家を離れ大学を卒業し、この20年は狭いマンション暮らしが多かっので、広さの面ではとても快適ですが、バスやキッチンは非常に使いづらく、何より断熱性能が悪い為、朝晩は本当に家の中で凍えます。ああ昔はこんなだったなぁと24年ぶりの懐かしさを覚えますが、快適ではありません。実は昨年までこの家に祖父母が住んでいました。快適な生活ではなかった何十年、申し訳なく思います。。

 

建築家展では、まずお客様のご家庭の諸問題の相談からでもお聞かせさせて頂きます。今すぐ建築する事が実行出来なくても問題有りません。

今後の住宅に関する生活の方向性のご相談を受け付けさせて頂きますので、お気軽に建築展にご来場くだい。

是非、次回もセミナーの計画を盛り込みまして、5月の開催予定ですが皆様にご案内させて頂きたいと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

Tel.0800-200-3159
受付時間 AM 9:00 ~ PM 5:00

和歌山スタジオでは、お客様のご予算に応じて建築家の提案、スタジオからのコスト確認も、お客様の理想の住まいを追求し実現させるお手伝いをさせて頂きます。

 無料相談

 お問い合わせ

 イベント情報

Copyright JYOUZEN KENSETSU. All Rights Reserved.