ASJ 和歌山スタジオ

HOME > スタッフブログ > いのしし年ということで

いのしし年ということで

2019-01-10

 

 

 

 

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

亥年という事で、今年は猪突猛進の年だそうですね。

また私個人としては、学生時代にラグビーをしておりましたので、2019開催のラグビーワールドカップを楽しみにしております。

ラグビー仲間の先輩や友人たちが、和歌山城の前のホテルでパブリックビューイングを企画していたりと、身内ではドンドンラグビー熱が上がってきており、日本代表の猪突猛進を期待しております。

 

 ASJ和歌山スタジオとしましては、お客様の疑問や悩みの解消になっていただけるような、よりよい質の高いイベントを1月19日20日に県民文化会館にて大建築家展、2月23日24日は和歌浦アートキューブにて計画をしております。

ぜひ、お気軽に足をお運びいただき、皆様にお会いできることを楽しみにしておりますので、是非 建築家展へご参加ください。

 

 

Tel.0800-200-3159
受付時間 AM 9:00 ~ PM 5:00

和歌山スタジオでは、お客様のご予算に応じて建築家の提案、スタジオからのコスト確認も、お客様の理想の住まいを追求し実現させるお手伝いをさせて頂きます。

 無料相談

 お問い合わせ

 イベント情報

Copyright JYOUZEN KENSETSU. All Rights Reserved.